300万円から始める、忙しい薬剤師のためのほったらかし資産運用

現役薬剤師が仕事をしながら、相場に張り付かないでほったらかしで投資できる方法を紹介します。たまに趣味の読書や薬剤師らしい記事もあげていきます。

第1回月次報告 2018.11.01~2018.11.30

今週の資産運用結果です

ループイフダン:約13800円(運用額60万円)

トラリピ:17799円(運用額60万円)

トライオートFX:約21767円(運用額60万円)

トライオートETF:0円(運用額40万円)→ー60000円 資金移動

スワップ:約7200円(運用額50万円)

ウェルスナビ:518,240円(運用額50万円+積み立て1万円)

 

今月の不労所得:約60566円

今月の所感です。

ループイフダンとトライオートFXとトラリピが調子よかったですね


今月はトライオートETFが不調のため一旦損切し、資金移動を行いました。

このまま持ち続けても良かったのですが、米株価も上がる気配無く、トップアウトした可能性もあるので、一旦株価指数への投資は控えることにしました。

FX系は総じて調子がよかったですね。

方針としては複数の自動売買を組み合わせて、円安・円高どちらでも安定して収益が得れるようにしたいと思います。

 

ウェルスナビが若干持ち直してきましたので様子見です

しばらくほったらかしですねー