300万円から始める、忙しい薬剤師のためのほったらかし資産運用

現役薬剤師が仕事をしながら、相場に張り付かないでほったらかしで投資できる方法を紹介します。たまに趣味の読書や薬剤師らしい記事もあげていきます。

第3回週次報告 2018.11.19~2018.11.25

今週の資産運用結果です

ループイフダン:約2200円(運用額60万円)

トラリピ:4905円(運用額60万円)

トライオートFX:約4614円(運用額60万円)

トライオートETF:0円(運用額50万円)

スワップ:約1840円(運用額50万円)

ウェルスナビ:501,374円(運用額50万円+積み立て1万円)

IPO:SBIでポイント収集

 

今週の不労所得:約13559円

今週の所感です。

ループイフダンとトライオートFXとトラリピが調子いいですね。

 

chobi-kof.hatenadiary.jp

 

 

chobi-kof.hatenadiary.jp


今週はループイフダンが不調でした。

どうもドル/円の上値が重たいですね。米株価も上がる気配無いです。

このまま短期では110円切るくらいの円高になるかな?という感じです。

季節的には年末に向けて株高、円安にも向いそうなのですが・・

 

ウェルスナビが不調ですね。まあこれだけ株価が低迷してたらしかたないですね・・

今週もまあまあな調子でした!

そして待ちに待ったソフトバンクIPOが近づいてきましたね!

皆さん口座開設は急いでくださいね!

また来週も報告します(^^)/