300万円から始める、忙しい薬剤師のためのほったらかし資産運用

現役薬剤師が仕事をしながら、相場に張り付かないでほったらかしで投資できる方法を紹介します。たまに趣味の読書や薬剤師らしい記事もあげていきます。

第2回月次報告 2018.12.01~2018.12.31

2018年12月の資産運用結果です

ループイフダン:約5972円(運用額60万円)

トラリピ:16216円(運用額60万円)

トライオートFX:約11964円(運用額60万円)

スワップ:約10297円(運用額50万円)

 

 

今月の不労所得:約44449円

今月の所感です。

ループイフダンの設定変更、損切を行いましたので金額が少なくなりました。

 

今月は一方的に全面円高になりましたので調子は悪かったですね。

私の設定はドル安、円安に向かうと一番利益が出るのですが、なかなかうまくいきませんね。

方針としては複数の自動売買を組み合わせて、円安・円高どちらでも安定して収益が得れるようにしたいと思います。

あまり設定はコロコロ変えたくはないので、あと一つくらい円高、株安で利益がでるようにしたいと考えています

 

しばらくほったらかしですねー