300万円から始める、忙しい薬剤師のためのほったらかし資産運用

現役薬剤師が仕事をしながら、相場に張り付かないでほったらかしで投資できる方法を紹介します。たまに趣味の読書や薬剤師らしい記事もあげていきます。

ウェルスナビ⇒スワップに資金移動しました(/・ω・)/

ウェルスナビ…不調でしたね

長期の視点で考えないとだめなのはわかってるのですが、いかんせん成績が・・

しかも来年以降明るいニュースが無さそうで株価も低迷するのでは?とかってに予想

スワップ投資に資金移動しました。

今現在の南アフリカランドとは違う口座を開設しました。

今回はFXプライムです(^^)/

投入資金は60万円。予定購入量は50万通貨です。

念のため三か月かけて購入していきます。

今月から17万、18万、19万通貨購入します。

f:id:chobi-kof:20181218225159p:plain

毎週口座別に運用結果を報告しますね(/・ω・)/