300万円から始める、忙しい薬剤師のためのほったらかし資産運用

現役薬剤師が仕事をしながら、相場に張り付かないでほったらかしで投資できる方法を紹介します。たまに趣味の読書や薬剤師らしい記事もあげていきます。

第4回週次報告 2018.12.3~2018.12.09

今週の資産運用結果です

ループイフダン:約5824円(運用額60万円)

トラリピ:12413円(運用額60万円)

トライオートFX:約6240円(運用額60万円)

スワップ:約1840円(運用額50万円)

ウェルスナビ:509,524円(運用額50万円+積み立て2万円)

IPO:SBIでポイント収集

 

今週の不労所得:約26317円

今週の所感です。

トラリピが調子いいですね。

今週初めから新しい設定を追加しましたAUD/USDのB10です!!

金管理は今のとこ問題ないですね。

トライオートも問題ないのですが、AUD/NZDが一方的に下がりすぎで含み損が増えてきてます。もうそろそろどこかで反発してもいいのですが・・・

 

ウェルスナビが不調ですね。まあこれだけ株価が低迷してたらしかたないですね・・

今週もまあまあな調子でした!

 

また来週も報告します(^^)/